月 トピックス     

ライン

 平成27年度 ふれあいフェスティバル
 
 平成27年7月26日(日)

 今年も稲垣体育館でふれあいフェスティバルが開催されました。
 今年で5回目の開催となる、ふれあいフェスティバルですが、毎年参加者が増えて大盛況です!!
 
  

  
 
 成田寿子先生の準備体操からスタートです!!
 皆さん暑い中ですが、体を動かしていました(^-^)
 
  

   
 
   

 今回もいろいろな企画が盛りだくさんでした!
 スイカの種飛ばし、スポーツチャンバラなどのスポーツ体験。
 今まで、やったことのないスポーツがいっぱいだったと思います。
 あめ玉すくいやユニホックなど、いろいろ楽しめるコーナーがありました!!
 
  

  

 今年は、つがる市誕生10周年ということで、スイカ・メロンの試食などもご用意致しました(^O^)/
 たくさんの皆さんにスイカやメロンを試食していただきました。
 初挑戦のわたアメも好評でした。

  

 今年も恒例の『抽選会』を行いました!!
 みなさん、ドキドキしながら自分の番号が呼ばれるのを待っていました。
 当たった方、当たらなかった方、どちらも最後まで楽しめたのではないでしょうか??

 最後は参加していただいた皆さんで、そうめんを食べて終了となりました。

 当日は、暑かったですが、熱中症やケガなどもなく無事に終えることができました。
 ご参加くださいました皆様、また、ご協力いただきました、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 来年もお待ちしております(*^_^*)