月 トピックス     

ライン

 
 平成27年度 特定非営利活動法人つがる市体育協会 通常総会
 
 平成27年5月20日(水)

 つがる市木造農村環境改善センターにて、平成27年度特定非営利活動法人つがる市体育協会 通常総会が開催されました。

 当協会 成田会長の挨拶にて開会し、ご来賓の皆様よりご祝辞を賜りました。

     
                    (成田会長)                         (つがる市副市長 佐藤 昭三 様)

     
           (つがる市議会 議長 佐々木 慶和 様)                (青森県議会議員 三橋 一三 様)

 ご臨席いただいたのは、青森県議会議員 三橋 一三 様、つがる市副市長 佐藤 昭三 様、
 つがる市議会 議長 佐々木 慶和 様、つがる市教育委員会 教育長 葛西 輔 様、
 つがる市教育委員会 教育部長 三上 みつる 様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

 議長には成田会長が指名され、総会は滞りなく全ての議案が承認されました。

 懇親会では、藤本副会長の挨拶にて開会しました。
 つがる市のスポーツ振興を祈念し、葛西教育長より乾杯のご発声をいただきました。

     
                    (藤本副会長)                     (つがる市教育委員会 教育長 葛西 輔 様)

 懇親会を通して、会員の皆様と交流を深めあえたのではないかと思います。

 ご出席していただきました皆さま、誠にありがとうございました。