月 トピックス  

ライン

 

 エクサ&ヨガ教室開催

 平成24年5月24日(木)

 エクサ&ヨガ教室 第1回目が稲垣体育館にて開催されました。

 皆様の講師をしていただいたのは、AFAA認定インストラクター 成田 寿子 氏 です。

 内容は音楽に合わせ体を動かす運動で、手と足を一緒に動かしたりその場で足を上げ下げしたりと
 額から汗を流すほどの運動量でした。

 エクササイズを体験した後は、マットを利用しヨガを行いながら体を休めました。
 
 受講を終えた参加者は、額に汗を流し、充実した時間を過ごしたのではないかと思います。


 エクサ&ヨガ教室は7月26日まで、毎週木曜日・19時~より稲垣体育館にて開催しております。
 皆様のご参加、お待ちしております。
   


 平成24年度 特定非営利活動法人つがる市体育協会 通常総会 開催

 平成24年5月28日(月)

 つがる市体育協会、通常総会が松の館にて開催されました。

 福島会長のあいさつをはじめ、来賓あいさつとして県議会議員 三橋 一三 氏
 つがる市教育委員会 葛西教育長よりあいさつをいただきました。


 議案については、原案とおり可決・承認となりました。

 任期満了に伴う理事改選では、福島理事・田中理事・佐藤理事が辞任し

 会長へは成田 昭司 氏、が新任しました。
 副会長へは、福井 一二美 氏が再任、藤本 壽久 氏が新任。
 理事長・副理事長へは、今 淳一 氏及び成田 正人 氏が新任しました。

 懇親会では、テーブルを囲み交流を深めました。

 
 
会長あいさつ
福島会長

来賓あいさつ
県議会議員 三橋 一三 氏 
 
来賓あいさつ
つがる市教育委員会 葛西教育長

新会長あいさつ
成田 昭司 氏
 
乾杯のご発声
今理事長 
 

懇親会