本文へジャンプトピックス
ト ピ ッ ク ス 一 覧


11月 14日 掲載
funふぁん倶楽部 スポーツ大会
11月13日()稲垣体育館にてfunふぁん倶楽部スポーツ大会が開催されました。

半年間、6回にわたり開催された、funふぁん倶楽部の締めくくりはスポーツ大会を開催し、
学年別に上位入賞者には賞品を授与致しました。

参加者は今までのfunふぁん倶楽部で体験した、ビーンボウリング・ターゲットゲーム
ニチレクボール・ドッジビーの4種目で点数を獲得し、上位入賞へ向け競い合っていました。

また抽選会を行い、目玉商品になると自分に当たるんだ!と目がキラキラしていました。

1度も休まずに参加していただいた方には皆勤賞を授与し、記念写真を撮りました。


参加者のみなさんありがとうございました。

 

しっぽとりゲーム
 


しっぽゲット!
 

ドッジビースタート 緊張の一瞬
 
 


抽選会では目がキラキラ 

 
みんなでパシャリ
 


皆勤賞のみなさん



11月 14日 掲載
エクサ&ヨガ教室 第2弾開催
11月10日(

稲垣体育館にて大好評につきエクサ&ヨガ教室 第2弾が開催れました。

講師はAFAA認定インストラクター 成田 寿子氏で、前回行われた
エクサ&ヨガ教室の講師をしていただいた方です。、

前回行われた教室の体験談では「とても体が楽になった」「肩こりや腰痛にいい」という声を
多数いただきました。
運動量が減る冬場にぜひご参加してみてはいかがでしょうか?

料金はチケット制になっており、5枚券や当日券を販売しております。

平成24年1月26日までの毎週木曜日、稲垣体育館にて午後7時〜午後8時まで開催しております。
但し、12月29日、1月5日はお休みとなっております。

まだまだ参加者募集中ですので、1度足を運んでみてはいかがでしょうか?
 

ウォーミングアップ
 


動きがハードになってきました
 


エクサ中〜
 
 



みなさん真剣です