本文へジャンプトピックス
ト ピ ッ ク ス 一 覧


10月 31日 掲載
funふぁん倶楽部 いろんなスポーツを体験しようPartU
10月30日()稲垣体育館にてfunふぁん倶楽部いろんなスポーツを体験しようPartUが開催されました。

5回目となったこのfunふぁん倶楽部では、ニチレクボールをはじめスポーツリバーシ・ドッジビー等を行いました。

スポーツリバーシではリバーシをひっくり返すのに走りまわり、ドッジビーではフリスビーから逃げまわりと
コート内で走りまわっていました。

ニチレクボールでは初めてということもあり、ボールを投げてもなかなか標的球に近づきませんでしたが
回数を重ねる度少しずつ標的球に近づくようになり上達がうかがえました。

次回の11月13日(日)スポーツ大会では、上位入賞者には景品、また抽選会等
催し物も行う予定となっております。

皆勤賞も数名おりますので、ぜひご参加ください。
 

しっぽとりゲーム
 


スポーツリバーシ
 

ドッジビー
 
 


馬跳びリレー 



10月 13日 掲載
第7回つがる地球村一周マラソン大
10月9日()つがる地球村にて、つがる地球村一周マラソン大会が開催されました。

第7回をむかえたこのマラソン大会の参加者は、過去最高の約350人。

区分は10km、5km、3km、ファミリーとなっており、参加者のみなさんは青空のもとつがるの秋を感じ走りました。
仮装をする方もおり、おおいに大会を盛り上げていただきました。

抽選会やお囃子の披露も行われ、喜んでいただけたのではないかと思います。


参加者のみなさんありがとうございました。
また関係者のみなさんお疲れ様でした。

                                                          記録・写真集はこちら
 

選手宣誓
 


10kmスタート
 


スパイダーマン!?
 



ファミリーゴール
 

あったか豚汁
     

 

お楽しみ♪抽選会