〜第6回つがる地球村一周マラソン大会〜


〜入賞者情報はこちら〜


  10月10日(日) つがる地球村一周マラソン大会が開催

  されました!

  天気は朝からあいにくの雨・・・

  しかし!晴れ男がいるのしょうか?
 
  マラソン大会が開催される頃にははすっきりと止んだんです!

  参加者は約200名

  参加者のみなさん大変ありがとうございました!

  抽選会ではプレゼントが当たりましたでしょうか?

  ぜひ来年もご参加宜しくお願い致します

  大変ありがとうございました。
  
こちらにずらりと並んでいる賞品!
全部
つがるブランドなんですよ〜♪
 
NPO法人つがる市体育協会 
福井副会長より開会宣言
 
NPO法人つがる市体育協会 
福島会長より大会長あいさつ
 
つがる市教育委員会 
葛西教育長より来賓あいさつ
 
木造高校 陸上部顧問 
小田桐先生より審判長競技説明
  
選手宣誓 
小田桐ファミリー
 
3kmスタート!
 
5kmスタート!
 
10kmスタート!
 
1.5km ファミリースタート!
 
元気で
カワイイです♪

手をつないでゴールを目指します♪ 
 
ちゃっかり
カメラ目線です!
 
あともう少し!ガンバれ〜♪
  
ファイト!!
 
おたのしみ抽選会です♪

中身はつがるブランドのねぎです! 
 
当たった人はラッキーですね♪
 
表彰
 
重いよ〜(笑)
 
みなさん大きい箱や袋を持ってますね(笑)
   
参加者のみなさんどうもありがとうございました

そして関係者のみなさん大変お疲れさまでした